[携帯モード] [URL送信]

管理人の日記
5730HIT

管理人の日記です

基本的に終わってます
→コメント←

2009-03-13(金)
13日の金曜日

久しぶりの日記更新です

久しぶりの日記更新なのですが、非常に残念なお知らせをしなければなりません



TOP画面にもテロップを流していたとおり、最近私はバイオハザード5をプレイしていました


休みの日は基本的にゲームをしないので、仕事が終わった後にちょっとずつプレイしていました


で、今日も仕事を終えて食事も済ませ、さぁやるぞと意気込んでPS3の電源をいれたのですが、画面には「セーブデータが存在しません 新しいデータを作成しますか?」との表示が


一瞬頭の中が『?』になり、恐る恐るメモリーデータをチェックしてみたところ


『破損データ バイオハザード5 チャプター4-2』って表示されました





ギャーーーッ!(゚Д゚)

ワシのセーブデータがぁぁぁあああっ!!!




全てが無に還りました



昨日までショットガンを改造しまくったりグレネードランチャーを手に入れたりしてニヤニヤしてたのに一気に地獄に落ちた感じですね


さぁ データ復旧作業という名の再プレイの開始です(つД`)゚。゚
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!