[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-30(土)
デジモンサークル

フルーツバスケットを読んで感動してるankoです。
何回読んでもいいです

さて今日はデジモンサークルでブイモンを進化させようとお肉をあたえたのですが進化しません。

ちなみに進化させる方法はお肉を4つ食べさせる

です。

4つは食べたはずなんですけどね〜





昔の記憶をさかのぼらせて







「食べ物を記憶する」ってあったな。
つまり、最近食べた20個の中にお肉4つがないと進化できないんです。

ちなみにエサをあたえて満腹に鳴るには10個あげないといけないので・・計算が合いました。



またお肉を4つとらなくては・・・




まとめて食べさせればよかった
「デジモンサークル」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!