[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-31(日)
棚卸

熱い物の触りすぎで左の中指にマメのようなものができたankoです。
キーボード打ちづらいよ〜(T_T)


今日はバイト先が棚卸で大変でした。
でも一番大変なのはダウンの人だろうな〜〜〜

なんせ洗物が何一つ終わってないからね
店長がいるだけマシかな?
いなかったらマジ大変です。

ちなみに私はお昼の間だったのでピークを切り抜くのが大変でした。

棚卸では物を数えるのですが・・・知らない名前ばっかり。

数えたくても物と名前が一致しない


棚卸は恐ろしく進まないままバイトの終了時間がきました。




もち延長です。

でも延長では店長の支持で物を数えたので一人でやるよりはかどりました。

それに延長のほうが家でダラダラするよりよっぽど良いです




あと、今日で最後のメミューあって私のお気に入りだったのですが・・・ダウンの洗ってる最中でした。

洗ってる最中にそのオーダー来るのは嫌ですからね・・・。




また食べれる機会はくるだろうか?
不正行為したらできなくは無いがしたらダメだからね。。。




うん。私の勘違いでまだ発売されてることを信じよう。

「棚卸」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!