[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-29(金)
携帯電話

フルーツバスケットを久しぶりに読んだankoです。
あれは良いですね〜。
読んだこと無い人は読んでみてください。


今日はですね、バイトが終わって携帯電話をチェックしようと携帯あけたんです。

すると、ちょうどメールを受信しているところでした。




でした。



あれ?

画面が動かない。。。フリーズですか

いや、シャレにならないんですけど
しかも勝手に電源切れたし・・・・

電源付け直したら・・・画面ついたんですけど・

















「圏外」










携帯まだ寿命じゃないよね?




そのご電源切ってまた付け直したら復活しました。
でも何でこんなことになったの????



原因が分からないからまたおきそう・・・

もうナラナイデ
無事でいてくれればいいんです。

「携帯電話」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!