[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-28(木)
デジモンサークル

寝ぼけレベルが日に日に上がってるankoです。
夜のご飯まで昼ねしてて起きてご飯を食べようと思ったのですがとんかつソースをお皿にいれようとしたら間違えてコップにいれちゃいました
おまけに味噌汁はこぼすし。。。

さて今日はデジモンサークルに久々にログインしました

デジモン死にましたね。
だって何年も放置してたら死ぬよね

でも今回はキチント育てて究極体までいきたいです。

ちなみにこの日記見たひとでサークルに入ってる人いますかね?

にしても成長期って育ててない人しかいないな〜。
サークルに入って友達募集てきなノリなんでしょうね。

「ちゃんと育ててる人いないのかな?育てるきなくてサークルはいるのはどうかと」


私もひとのこと言えないですけど、真剣に育ててる人から言えばバトルしても面白みがないですね。
エサ集めにはいいのですが・・・寂しいものがあります。




ま〜結局あれだ究極体になったら「もうすこし手加減して〜」って嘆くんだろうけどね
「デジモンサークル」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!