[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-27(水)
ワッフル事件

昼寝から目が覚めて空が暗かったので「夕方みたいに暗いね」と言ったら・・・母親に「もう18時なっとるよ」と言われたankoです。

寝起きで行き成りボケかました。時間確認したんだけど・・・

まず前置きに、ウチの兄は食べ物には目がないです。
もっと簡単に言うと食べ物には貪欲です。

さて話します。
には姉が出産して赤ちゃんがいるのです。
そして赤ちゃんを抱っこしてあげないといけないのです

今まで私はしてなかったのですが兄が疲れたのか私と交代。

一応、抱っこはできていたのですが、赤ちゃんを抱いている時は扇風機にあたれないので暑くて汗が出てきたんですよ。

そこで兄とまた交代。

そして夜のおやつに家族でワッフルを食べました。




しかし、兄は赤ちゃんを抱っこしています。
食べられません


私と母親と姉はワッフルを食べているのですが、兄だけ赤ちゃんを抱えて食べれない。
ちなみに父親はPCで遊んでました。

そのとき兄はとても焦ってました

そのときの兄の表情が面白くて私と姉と母親は大爆笑



ワッフルが思うように食べれなかったです


赤ちゃんが泣いたら交代してあやしてもらえるのに、今回に限って泣かない空気の読める赤ちゃん



いや〜、兄が本当に焦ってたので面白かったです。
ワッフルを食べたい。でも、赤ちゃんを抱っこしてる。




赤ちゃんか?ワッフルか?すっごいカットウしてました




ひさしぶりの大爆笑で体がスッキリしました
「ワッフル事件」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!