[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-10(日)
アルバイト

どうも、昨日は疲れてかけなかったankoです。
でも時間が時間だったしね。

今日はお祭りがありました。
私のバイト先は稼ぎ時。=バイトに入って遊べない。

遊べないのはいいのですよ。
面接受けた時から分かってたことだから。でも、予想以上にきつかった。

バイトではトウセンボもしました。
「もうお店には入ってはいけません」って。

なかなかガラの悪い人が多いので困りましたよ。
中には聞き分けがいい人もいるんですがね・・・

私には向いてない

さて夜遅くまで開いていたのでそこから片付け
終わった時間がなんと12過ぎ・・・

日付が変わってるよ
偉くはたらいなた〜




その後の帰りに警察から質問されました。

時間が時間でしかたらね。




ただ質問内容が「もう帰るの?」
私「はい  今むk・・・」

「はい」だけでいいの?
私の話を最後まで聞かなくていいの?ってか最後まできけよ




見た目は普通の人だからね。
いい子ぶりっ子は役に立ちますね。

ま〜悪いことはしてないから当然の判断でしたけど。警察のかた。
「アルバイト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!