[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-11(月)
アルバイト

タイトルが同じなのはツッコマないでくだい。
こんばんは、ankoです。

今日もアルバイトの話です。
ってか今日はバイト休みだったんですよ。本当は。
しかし、昨日の疲れかお一人様体調を崩されたようで・・・。

私が変わりに行きました。

実際、暇人だから行くのは苦じゃなかったんですけど、眠かったです。

欠伸を何回したことか。。。


しかも何気に忙しい。
後片付けもしたんですが、なかなか涼しい。

あ、台をかりていたんで台を返しにいったんですよ。
返した先はクーラーが効いていて楽ではなかったですがクーラーが効いている分リラックスできました。

さてさて、バイトが終わり退店して裏にいるとシフトの予定を決めています。
次はいつなのかを楽しみに待っていると出来上がったみたいです
そして、他店舗からヘルプが欲しいとのお電話

シフト表とのニラメッコ

レジする人が足りないみたい・・・




私にレジを教えるんですか?
本気か冗談か分からない空気が漂ってます。




本気じゃないよね?

しかも本当なら3日でマスターしろ、とのこと。




私以外にも上の人がいるでしょう。




本気だったら3日でマスター。。。嫌です。


「アルバイト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!