[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-08(金)
雷雨

昨日は無駄で嫌な1日でした。

さて今日は通常勤務とは違ったお仕事をしてきました。


あんどん祭りにむけての準備です。
※「あんどん祭り」は地元のお祭りの事です。


お金を準備したり、電飾つけたり色々あったのですが、作業中に行き成り雷があったのです。

マジでびっくりしまた。


マジで
しかも音的にメッチャ近いんですよ。

そして鳴った回数が多すぎます。
鳴ったと思ったら光っては鳴り光っては鳴り。

マジでビビリましたね


しかも雨も強くなってバイトのオバチャンが「帰れない」って困ってましたもんね

お客さんも雨宿り的な感じでお店にいたし。。。

こんな日にお店に来なくても良いよね?ってすっごい思いました。




来てくれるのはお店側としてはいいのですが、個人的には如何なものかと・・・




自動ドアがひとりでに開閉してたのでまたまたビックリでした
「雷雨」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!