[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-06(水)
ワンセグ

「ワンセグ」を変換したら湾背具になったPC使ってるankoです。
時代差を感じました。だって8年以上前のだもん♪

さて携帯電話はF906と最新式なんですが、この前・・・故障?しました。

ワンセグで録画していたんですよ。
うで、縦と横に動かしていたら画面が切り替わらなくなりました。

しかも、どのボタンを押しても変化なし。。。


何事?


とりあえず電源を切るankoです。
んで電源をONにしたら、画面が初期画面になってるではないですか。



データ全部消去??????



不安になりつつもデータフォルダを見に行くと・・・・・








生きてました。
マジで良かった

だって電話帳きえたえらシャレになりませんよ。
しかし、録画していたデータは・・・





消えてました







いいんだよリアルタイムで見てたから




安静第一

録画中はそっとしておこう。
「ワンセグ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!