[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-30(水)
アルバイト

友達からのメールが遅くて半切れしてるankoです。
自分の用件だけ言って会話をしないなんて酷くない?

今日アルバイト先に行ったら・・・なにやら深刻な空気が・・・


そして、名前を呼ばれ・







「私の口からは言えない」

そういい残すオバチャン












店長も「言いづらい」なんて言って。



私何かしましたか?!
たしかに、いつも失敗ばかりしてますけど・・・
・・




土日に別の店舗に派遣




誰が?



ankoが。。。。

理由
消去法で残ったのが私。
本当は色々いわれたのですが、結局のところ、私が消去法で残ったんですよ。




不安です。
知らない土地に行くなんて・・・(知ってる場所ですけどね)



しかも、土曜は飲みかえだって。

嫌だよ。




断る勇気をください。




なにごとも経験。。。。諦めよう。
「アルバイト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!