[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-29(火)
アルバイト

カみたいなやつを普通に捕まえたankoです。
私はそこまで影が薄いのだろうか・・・・
虫にすら気づかれないなんて・・・


さて今日はアルバイトの話です。
本当は友達の誕生日会のはずだったんですが。

なにやら今日のお昼の人が寝坊のことで・・・

ジョイフルのドリンクバーで友達と時間を潰していたらバイと先から電話が・・・・・・



バイバイ/


ドリンクバー

おっと友達よ。



誕生日会が始まる前に抜け出して詰まんなかった。

しかも閉店になるにつれてお客さんが途切れなくなってきた。。。。。


今日も遅くまでかかるかな?

案の定、予定の時間までには終わらなかった。
しかもさ、しかもさ。

寝坊の人、客としてきててさ、誤ったんだけど・・・なんかムカツ苦

休憩なしで休日より長い時間はたらいたよ。
誰か助っ人いなかったの?




遊びたいよ・・・
「アルバイト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!