[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-31(木)
ゲーセン

棚卸をしたankoです。
色々と数字が違ってたように見えたけど・・・

今日はバイト前に友達とゲーセンに行きました。
時間の大半は遊戯王ターミナルに費やしました。

新しいキャラがいてボイスも聞けて新鮮でした♪
それにカードも新しい・・・新しい・・・?



見たことあるカードしか無い!!!!

友達第二弾のカードなのに私は第1弾のカードばかり。。。。



新手の嫌がらせですか?




よく上を見ると・





「こちらは第一弾のカードが・・・」




へ〜〜〜〜〜。




もっと目立たせて。


あやうくお金を全部無駄にするところでしたよ。



ターミナルではその後、順調にデュエルを楽しみました。









今日のゲーセンの目的は本当はこれでは無かった。



ポケモンのデラックスソフビフィギア?だっけ?
とりあえず形がリアルなフィギアです。

最初は500円で諦めようと思ったんです。取れるなんて思ってなかったんで。


うん。500円で収穫なし。
情報すらなく・・・・


執着心だけが芽生えました。

そのご1000円を両替。
迷うことなくお金を入れました。

その後・・・勝ちました(^^)v

1000円のうち、700円で2つ取りました。
2つしかないんで。

あれだ、コツさえつかめば楽勝ですな(〜▽〜)



何事も経験ですよ。
「ゲーセン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!