[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-14(月)
居残り

朝、電車の中でずっと寝ていたankoです。
おかげで駅を2つも寝過ごしました。しかも寝ぼけてて引き返した時に何処の駅で降りるか忘れてました。

今日学校から帰ってきた時間は21時45分です。
居残りがキツカッタ・・・課題が意味不明で・・・やっとこさ終わりましたよ。

これで明日からゆっくり眠れる\(^○^)/

いままで夜中まで課題して・・・・宿題して・・・・・苦しかった。

大学生って今までで1番たいへんです。
ま〜高校時代まで遊んでたんだからそんぐらい当たり前なんですけどね。

でもやっぱりキツイ。。。

毎週月曜日に残ってるんですが何か段々遅くなってきてるんですよね。


居残りには、お菓子を持参していたんですが結局食べずじまい。
うん。そんな余裕が無かった。他のひとはね♪

ぶっちゃけ私は途中で終わったからあとは帰るだけ。

でも疲れた。


授業中に理解できるように頑張んないとね。
「居残り」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!