[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-11(金)
テンション下がり下がり

課題は終わっているのに出し忘れたankoです。
帰りに思い出してダルイまま帰宅・・・。
最近テンションさがった状態で帰ることがおおくてつまんない。

おまけにPCが動いてくれない。
日記書くまでに30分かかったよ〜。

取り敢えず最近はこんな調子で元気ないです。


大学生になってから「萌え」がない。
あ!今の気にしないでね☆

ってか前期が終わりかけて終わらなさないといけない課題が多いよ〜〜〜。
なんでこんなに重なるかな〜。

軽く4つの締め切りが重なってますからね。
嫌になる。


昨日は眠たくなりながらもPCで英語の課題を。。。




しかも、私の地域は金曜日面白い番組が無い!!!!

なんかパーっとお金使って開放感を味わいたい。
「テンション下がり下がり」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!