[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-16(水)
学校

閉店まぎわにメンドクサイオーダーを受けたankoです。
そんなの頼むならもっと早くきてよ・・・・

そっちの都合があるんだろうけどさ・・・こっちの都合もあるんですよ!!お客さん!!!!!


さて今日は学校で「遊戯王」をしました。
うん。カードゲームの遊戯王ですよ。

んで、学校の研究室?かな。
そこでしたんでなんか遊戯王の研究会みたいな感じで楽しかったです。

にしても、なんで皆さんそんなに強いの!?って感じなくらいにデッキ構成がおかしいです。

私は勝てませんよ。私自身が弱いのも理由の一つなんですがね。

あれだ!結局・・・お金¥で強くなれるんですよ。




あっと、つい本音が。
気にしないでください。

明日は英会話のテスト。
リスニングって言ってるんですけど・・・




なにを勉強したらいいんですか?????
「学校」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!