[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-09(水)
ファーストフード

大学ではやることが山のようにあるankoです。
課題・プリント・宿題・・・なぜこんなにもある・・・
今までさぼってたからな〜。つけかね〜。

さて今日はファーストフード店に行きました。
ヒントは私のバイト先と同じです。

仕組みが同じだから客側ではどんな風に見えるのかと思って行ってみました。

第1印象
最悪

だってレジの人の態度が悪いもん。
オバチャンだってた笑顔で受け答えしたんだろうけど、学生さんだったな。あれは!!
って言うか笑顔がな〜〜〜〜い。

笑顔は接客の基本だろうが!!!!



私も出来ないんですがね。
ま〜私はいいんですよ。作るほうだから・・・

でも今日メールでバイトの人から「笑顔がたりない」って言われたな〜

さて話を戻します。

とりあえず注文して待ち時間を私は知っていたので時間を計ることに。
私しか注文してなかったので1,2分遅れるのはよくあるので本来の時間プラス2分以内に品がきたらいいかな?っと思っていたら




行き成り並び始めたよ。
あの人数であの数のお客をさばくのは大変だろう〜と思って見てました。

さて注文した品は?
本来の待ち時間になってもこなかった。
うん。多いからしかたない。
私はその気持ちがわかるから気にしなかったんですが、

結局品が来たのは本来の時間の倍だったんですよ。
流石にかかりすぎだろ、とか思ったけど運んできた人の対応が良かったので気にしない気にしない。

私人の事言えないし・・・

うで、家に帰って商品をみてビックリ!!!!!

ラッピングがメッチャ綺麗!!!!!
ポテトのつめ方が最高に綺麗!!!!

私・・・すっごく敗北感を感じました。

でも他の店舗いくの面白いですね。
また今度行ってみよう。

今度は笑顔で対応してくれるかな?

あ〜あと私が注文してら並び始めたのは言いましたよね。

私ってフライングした!!
「ファーストフード」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!