[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-05-29(木)
料理

リアルタイム更新のじゃないankoです。
いちいち言わなくてもいいかな?と思ったのですが一応書いておきますね。
私の日記は書き忘れんときや根本的にネタを忘れた時があるので遅れて書くことが多いです。(^^;)

今日は学校が午後からなのでお昼を自分で作ってみました。

料理名?
わかんない(〜д〜)

だって卵を焼いて冷凍食品をチンして卵でくるんだだけだから・・・

一番近いのがオムレツかな?

でもさ〜作ったのはいいんだけど・・・
塩と胡椒はフッタけど・・・




味・・・ケチャップと冷凍食品の味しかしない

母親がいかに料理が上手かを思い知りました。
自分で料理できるようになんないと・・・

あ!!そうそう
卵を割ったら双子ちゃんでした。
下に画像あると思います。

「料理」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!