[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-05-28(水)
オバチャン

自動ドアの前で突っ立ってるオバちゃんを見たankoです。
開かないほうの前だったので笑いそうになりましたよ

そのほかにもオバチャン見ました。
あれは博多でのことです、最近花粉症のような症状がでて1日3つポケティを使ってるかるからポケティの補充がしたいと思っていたとき、街角?でポケティを配ってるではないですか

私は自然な形をよそおってポケティをもらいに・・・
信号で待ってる人に配ってるくらいだから私にもくれるはず

そう思ってました・・・

私が前を通るのそ瞬間・・・・・・





オバチャンが割り込んできやがった

しかも、「もっとちょうだい」
え!そんなのあり!!!

そのあと別のオバチャンしかも集団で


私はオバチャンの迫力に負けてポケティもらえませんでした
「オバチャン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!