[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-06(日)
アルバイト

お久しぶりです。
電車の中から外の風景を見ていたらパンツ1枚のおじさんが目に入ったankoです。
綺麗な風景に奇妙なワンシーン。

見たくなかった・・・・・

さて久々の日記ですが、中身はバイトでなんら今までと変わりなかったりするんで期待しないで見てください。


さて今日はクレーマーがきました。
イヤー、相手の意見を聞かないなんて困りますよね。
私は対応してないのですが、裏で4人で話し合い。
私も少し参加しました。

にしても息子がいたそうなんですが、息子がこちら側にフォローしてくれてたみたいで・・・息子の方が大人やな〜と思ったりしました。

あとは新人教育。って言っても私はあんまりしてないんですがね。
ってか新人さん・・・覚えるの早いよ。
だってダウンのお仕事私は最近やりはじめたのに新人さんはもうダウンまだ1ヶ月もたってないよ。


私って一番下の人間ですか????




バイト先で落ち込んでました。




めざせスーパーサブ。

地味な目標だった。
「アルバイト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!