[携帯モード] [URL送信]

日記・拍手返信

※管理人の日記、反省、感謝、その他諸々を書いて行きます。
2016-03-31(木)
HAPPY BIRTHDAY!!3月(その3)

今晩は〜っ!!(^-^)


少し間が空いちゃいましたね。



今日は、E組の"メカニック"・堀部糸成くんのお誕生日です。


いつものように、お祝いしたいと思います。



イトナくん、Happy birthday!!!\(=⌒▽⌒=)/






今、東京では、ちょうど桜が満開で、見頃を迎えています。

本来なら、春の陽気なお天気の中、美味しい物をお供にお花見を楽しむところなんですが、おバカな管理人、"杉花粉"さんとの仲がスゴく悪いので、毎年この時期は、そんな余裕なんて、持てないくらいに、疲弊し切ってます。

症状が落ち着いて来るまでのんびり待ってたら、桜の花は散り去り、すっかり葉桜になっちゃってます…。


昔は、季節の中で、春が一番好きだったのに、今では、一番苦手で、ツラい季節になってしまいました。


ほんと切ないな…。



「HAPPY BIRTHDAY!!3月(その3)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!