[携帯モード] [URL送信]

日記・拍手返信

※管理人の日記、反省、感謝、その他諸々を書いて行きます。
2016-04-02(土)
HAPPY BIRTHDAY!!4月(その1)

夜遅くに失礼します。



今日は、E組の野性的元気娘(?)・岡野ひなたさんのお誕生日です。



それじゃあ、お祝いしちゃいます♪(^-^)



ひなたちゃん、お誕生日おめでとう〜っ!!!\(≧∀≦)/〜♪










もうすぐ「卒業アルバムの時間」未来募集の投票〆切です。


管理人、誰に投票しようか、迷ってます…。

自分の好きなキャラの未来は、全て読んでみたいというのが、私の本音なのですが、投票数TOP5までと決まってるし、人気キャラの渚くんとかカルマくんは、絶対ランクインするだろうから、それ以外のキャラで送ってみようかな〜?と思ってます。


特に大好きな磯貝くん、前原くんは、絶対に読んでみたいのですが、前回のキャラ人気投票の結果を踏まえて考えてみると、可能性として、ありそうなのは、磯貝くんかな?


でも、これが『暗殺教室』の最後の企画物だろうし、好きなキャラに記念投票するのもいいのかな…。

う〜ん、悩む…。




「HAPPY BIRTHDAY!!4月(その1)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!