[携帯モード] [URL送信]

日記・拍手返信

※管理人の日記、反省、感謝、その他諸々を書いて行きます。
2016-03-12(土)
HAPPY BIRTHDAY!!3月(その2)

皆さん、こんにちは〜っ!!(o^_^o)



今日は、稀代の殺し屋・初代"死神"こと、殺せんせーのお誕生日です。


それじゃあ、楽しくお祝いしちゃいましょう♪



殺せんせー、お誕生日おめでとうございま〜す!!!ヽ(≧∀≦)/ Yeah!










雪村先生が、提案した殺せんせーの誕生日、過去編では、3月の初めというだけで、明確な日付までは、描かれていませんでしたが、最近、明らかになりましたね。


取り敢えず、これは、ネタバレになってしまうんでしょうか…。



小さなケーキでだけど、E組のみんなが、殺せんせーのお誕生日をお祝いするシーン、私は好きですね♪



本誌の連載も、残すところ、あと2回。


どんな最終回を迎えるんでしょうか…?


ちょうど一週間後の来週の土曜日で、その全てがはっきりします。


「HAPPY BIRTHDAY!!3月(その2)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!