[携帯モード] [URL送信]
主に無双についての、推敲してない突発ネタ/キャラや自サイト作品についての独り言 とかです。いろいろ注意
2010-08-14(土)
勝手に話します

なんかこう…5話で終わるくらいの話を書きたいんです。中編って言うのか?

漢王朝の姫、隠棲してる知者、兵卒から上がっていく立志みたいなのも良いですね。文字にしたら余計書きたくなってきた…!



ちょっとヒロインの適当な設定を語ってみる↓大体こんなイメージで書いてるってだけです。
大丈夫な方はどうぞー







燈姫(トウキ)
蜀。軍師。優しくおとなしい人。
西涼で塾の講師をしていたところ、馬超に見留められて馬超軍の政務、軍事を任せられる。馬超が劉備に降ったときは共に行き、そこから先は話によって、みたいな感じです。

綜嘉(ソウカ)
呉。武将。真面目な人。
武器は鎗。自分に厳しく、故に力をつけた。孫策の死で色々と…みたいになればいいなあ。

劉楚(リュウソ)
魏。軍師。書いてて思うんですけど、性格に問題ありますよねこのヒロイン。
やるときはやるけど、やらない時がほとんど。自分に絶対の自信がある。

王瓊(オウケイ)
呂軍。軍師。明るい人。
人と会うことが好きで外交を担当。度胸とかもあるほう。どちらかと言えば行政向きの陳宮に対し、軍略に向いているのかもしれない。

鳳(オオトリ)
戦国。主君の補佐役みたいなのが主。
三成のもとにいることが多いかも。武器は扇。


設定つけても全く生かせてないw


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!