[携帯モード] [URL送信]
主に無双についての、推敲してない突発ネタ/キャラや自サイト作品についての独り言 とかです。いろいろ注意
2010-08-10(火)
家族設定 小話

現代、無双キャラと家族な設定。大丈夫な方はどうぞ!

趙雲さんと兄妹



「あの…兄さん、まだ起きてる?」

「ああ。どうした?」

晩御飯はしっかり食べたはずなのに、夜中になってお腹が鳴った。本を一気に読んでしまいたいと思ったのに、これでは集中できない。面倒だけど、買ってくることにした。この家は私と兄の二人暮らし。一応兄さんの部屋へ向かい、出かけるのを知らせることにした。

「ちょっとお腹すいちゃって。コンビニ行ってくるね」

「もう12時じゃないか…。私も行くよ」

「ええ!?良いよ、勉強中だったみたいだし…」

明らかに、兄さんの机に今まで勉強していた跡がある。…でも、何も言わずに行くのも嫌だったし…。

「私も丁度、何か食べたいと思っていたんだ」

「…本当?」

「本当だ。さあ、早く行くぞ」

やっぱり兄さんは優しいなあ。そんなことを考えて、先に玄関を出て行った兄さんの背を追った。





家族話はずっと書きたかった。他の人でもやりたいなあ。…書いて良いですか←

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!