[携帯モード] [URL送信]
主に無双についての、推敲してない突発ネタ/キャラや自サイト作品についての独り言 とかです。いろいろ注意
2010-08-08(日)
カツ丼 考察?


あれでも一応は相/棒パロが基盤で始めたので…。


特命ヒロイン、陸遜→右/京さん
馬超、惇→亀/山くん
イメージです。
頭脳派、体力派ってだけなんですけど。どれだけ元の方々を汚せば気が済むのかってところは許してくださ(ry

馬超がいたらどこでも賑やか、華やか?になる感じ。陸遜はその雰囲気に乗ったり乗らなかったり、マイペースそう。特命ヒロインは気遣いの出来る優しい存在。惇がいると落ち着く。叱ったり、しっかりするのは惇の役割な気が…(父親?)

年齢はとりあえず惇>馬>ヒロイン≧陸だと考えて書いてます。



このシリーズを書いたのは、三国他国ごっちゃまぜで話を書きたかったからです。エンパ設定も良いんですけど(むしろ書きたい)、そうすると誰かは戦の相手、敵になるし。なら現代にしてしまえ!ということで。基本は仲良しです。これから、現代設定を活かせるようにもっと人間関係の設定を少し複雑に考えたり、現代ならではの文明の利器を使わせてみたいと思います(#^-^#)
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!