[携帯モード] [URL送信]

日記など。

個人的な事を垂れ流しますよ。

2021-01-26(火)
笑おうぜ

ハッピーバースデー自分!!
この一年良く頑張った!!偉い!!!
誰も言ってくれないので自分で言ってみました。
去年の今頃は彼の意識がおかしくなってしまっていた事に気が付かずに、食えないケーキを無理矢理食っていたんだよなあ。その日は友達が遠方から来るからって前日にプレゼントをくれて、当日に私が電話した時にはもう繋がらなかったのは、きっとそういう事だったんだね。

おい。わたしの誕生日に意識無くすとかやってくれるな。一生忘れられないじゃないかよ。誕生日が来るたび思い出せって?これから私はあんたの意見なんか無視して言う。この一年、我慢してたからもう言わせろ。死んでんじゃねえよばーか!!!!!!クソ辛いんだよ泣けば良いのか叫べば良いのかわかないんだよ!どうすれば良かったのかも全然わかんないし、泣いていればあんたが生き返るなら私だって毎日布団被ってずっと泣いてたいよ。でもそれは無いから頑張って生きたよ!!!死なないで生きた!!楽しい事があったら楽しいって声に出して笑ってやったし、なるべく嫌な事は避けて楽しい事だけ考えて生きてきたんだよ!ざまみろ私は楽しい!!!!!!この誕生日には美顔器を買ったぞ、どうだよ笑えよ美顔器だぞ美顔器(´・Д・)」笑え!本当は明日到着予定だったのに本日お届けしますってよアマゾンさんがよ!!もうどこにも居ないしあの世なんて無いのはわかってるけど、それでも何処かに居るんなら笑ってくれよ!
あとなんかあったかな。まあ色々ある。それはまた後で言うかもしれないし言わないかもしれない。明日か明後日か何年後か分からないけど私が死んで、もし万が一別の世界で会うような事があったら覚悟しておくように!!!!!!以上!!!!!


ああ少しはスッキリした(;_;)
やっぱり、こう、溜め込むのは良くないですね。
溜め込むというか自分の気持ちを認めないのは良く無い。良くないけど、まだ全然、どうやって納めたら良いのか分かりません。あと何年もこうかもしれない。まだ写真なんか全然見れないし何かあるとすぐに号泣できる位には、駄目なままです。

これを言ったらもう終わりだという言葉があって、頭には浮かべるけど声に出して言う事ができない。言ってしまったらもう立っていられる自信がない。
人が死ぬっていうのは当たり前の事だけど、その一人一人が、これ程の重量感を伴っているんだなと初めて気が付いた。遅すぎて話にならないね。

ともあれ、私はこれからも笑って生きて行く事に全力投しますよ。取り敢えず、明日は映画を観に行く。こんなんで今日行けなかったからね!!
[*最近][過去#]




広告が素敵すぎて目のやり場に困るなあ。






















[戻る]

無料HPエムペ!