[携帯モード] [URL送信]

日記など。

個人的な事を垂れ流しますよ。

2021-01-17(日)
忙しない

気がしないでもない。
忙しくしているつもりはないけれど、毎日があっという間に過ぎてもう1月も半ばです。
年の瀬も正月も何もなく過ごしているので、新年という感覚もなく唯の毎日の続きを生きていますよ!

といいつつ、1月頭から事故るわ免許証を無くすわで散々な目に遭ってます´д` ;´д` ;´д` ;
もう、大声で泣き出したいです。慣れてないので上手くデキナイヨー(;_;)っていう、ね。


今月末は勝手に誕生日休暇と称して三連休を取ったので、上手く過ごしたいです。
映画館で映画観て、家で酒飲みながら映画観て、本読んだり美味しいものたべたりしたい。とにかく好きな事しかしたくないのですよ。誕生日だから( ^ω^ )
盆暮正月誕生日にしか飲まないと決めている日本酒を飲むんだ。
日本酒は好き過ぎて、こうやって自制しないとアホみたいに飲みすぎるんですよ。
しかもカロリーお高めなので‥‥色々‥問題が‥美味しいものってカロリー高いですよね(^^;;(^^;;
年に数回しか飲めないので好きな銘柄を選びます!
実はもう買ってある。
あと一週間の我慢です!!


色々な事を思い出さないように気を付けないといけない。
[*最近][過去#]




広告が素敵すぎて目のやり場に困るなあ。






















[戻る]

無料HPエムペ!