[携帯モード] [URL送信]

日記など。

個人的な事を垂れ流しますよ。

2020-12-19(土)
三途の川で待ち合わせ

あと二週間たらずで今年が終わるわけですが。
信じられます?
私、まだお盆くらいの体感速度なんですけど。
起こった事を字面にすると、今年は怒涛の一年だったような気がしないでもない。
そんなでもないか。

来年は、濃くて濃密な有意義で明るく健康で飛躍できる一年にしたい。まあ無理ですけども。

しかしまあ、親しい人間の死とその後の転職っていう一般的に考えて鬱要素満載の体験をしたにも関わらず、その手の病気にも罹らずこうして楽しく生活できている自分は、相当に図太いんだなと思います。鈍いともいうのか。
そんくらいの事は大抵の人間は体験してますからね。私だけじゃない。大した事じゃない。

まだやりたい事が沢山ある。時間もお金も足りない。でもその限られた範囲内でできる限りはやるつもりでいるよ*\(^o^)/*

とりあえずは、誕生日休暇をいかに有意義かつ幸せに過ごすかを今から予定立てないと!!
うかうかしてるとあっという間に過ぎますからね!

ちなみにクリスマスは、ホラー映画を見ながら酒を飲むの一択です( ^ω^ )
月末のヘアカットに備えて美容師さんにオススメするホラー映画を見つけたい。楽しみです(≧∇≦)



[*最近][過去#]




広告が素敵すぎて目のやり場に困るなあ。






















[戻る]

無料HPエムペ!