[携帯モード] [URL送信]

日記など。

個人的な事を垂れ流しますよ。

2020-12-02(水)
せんせいもはしる

師走ですな!!
毎年毎年それこそ子ども時分からクリスマスが近づいてきて、世の中がクリスマス付いてくるとなぜか物悲しい気分になってしまいます。
年末年始特有の気怠さや非日常感がそうさせているんだと思いますが、それ冬季鬱です( ^ω^ )
冬季鬱\(^o^)/
中学くらいからその気はあったんですけど、成長しきった今はもはやただの鬱です( ^ω^ )( ^ω^ )

クリスマスって鬼門だよな〜。
一人でいる人間は除外されて二人以上の人間に市民権が与えられる同調圧力。クリスマスってそんなに重要?みんな基督教なの?ツリー飾ってんの?てっぺんの星の意味しってんの?
それに加えて日本人は正月をありがたがりますよね。正月まで仕事してるなんて馬鹿馬鹿しいですか?正月でも電車が動いてる理屈知ってます?年賀状届くでしょ?救急車両は動きますよ。働いている人がいるんですよ。それでも馬鹿馬鹿しいですか?

って、何故こんなに卑屈な文を書いているかって私が年末年始仕事だからです´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;
三ヶ日はみなさんお休みされるそうで。家族がある人はまあそうだよな。独身の私は特になんもないから駆り出されますヽ(´o`;
別に良いんだけどさ。正月ったって別に何時もと変わらないし。
それより誕生日の当日前後は休むので|( ̄3 ̄)|
そこでリカバリー。


健康診断は会場によって違うんだな。
体重は減ってました。やはり汗だくで働くとへるんですね。
バリウムがまだ出切ってないのでそれだけが懸念事項。


[*最近][過去#]




広告が素敵すぎて目のやり場に困るなあ。






















[戻る]

無料HPエムペ!