[携帯モード] [URL送信]

日記など。

個人的な事を垂れ流しますよ。

2020-11-26(木)
Gore-Tex

冬用の靴買いました。コンバースの寒冷地用みたいなヤツ。本当はゴアテックスが欲しかったんですけど、サイズ無いし高いし。
これで3〜4年は持たそうという魂胆です。出歩か無いから持つと思います。
あれ?靴は全部コンバースだ。


本日から健康生活に移行します!
健康診断まで一週間切ったので、身体からアルコール分を飛ばして老廃物を出そうという生活様式に変更します。
もう最近はアルコールの摂取量が半端無いくせに、二日酔いにならないから調子に乗ってたら、目がヤバイ事になってしまったのです。これ、医者がみたら一発でアルコール過多だと分かる。
白目が黄色で血走ってるし、涙目だし。
減酒するっていったくせに、逆に増量中´д` ;

血走っているといえば、目を強く擦る時があるので、白目に血が滲んでいる時がしばしばあります。ゴロゴロするから目を洗うと広がってしまって中々に漫画みたいになります。
今は写輪眼のようになってます(@_@)笑

いや、ホント酒は辞めないと思うので、せめて量を減らしたい。いや本当に。


腰痛の鎮静剤の影響か、腹が張って異常なくらい凸っているので、薬を変えて貰いたい。中々、苦しい。しかも腹痛い。
健康診断で腹周りを計りますよね。
いや違うから、これ薬の副作用だから!!っていい訳したいです~_~;
‥‥ああ、でも太ったのは本当だけど。
汗だくで働いてんのに何故ですか神様!!!!

腰痛よりも手首の方が症状が重いので、来年あたりに手術できたら良いな。
何故来年かというと臨時収入の予定があるからです。仕事復帰まで約一ヶ月はかかるみたいで、その間、無給になるので(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A
無給て。まあ、良いか。


そんな最近です。
今年もあと一ヶ月ですね。スーパーのイベントコーナーはハロウィンからクリスマス仕様になって、その内正月仕様になるんですね。早くねーか?おい。


勤務先でもクリスマスツリーが出ました。患者さんが飾り付けを手伝わされてました(^^)
あれはリハビリの一環かな?
ずっと寝たきりだったのに、歩けるようになって飾り付けの細い作業もできるようになって、人間の回復力は凄いなと思います。クリスマスはご自宅で過ごせると良いなぁ。

[*最近][過去#]




広告が素敵すぎて目のやり場に困るなあ。






















[戻る]

無料HPエムペ!