[携帯モード] [URL送信]

日記など。

個人的な事を垂れ流しますよ。

2020-11-22(日)
サドンデス

良いことだけ思い出せ!!

アンパンマン先生は深いですね。
まだ笑えるだけの気力が残っているなら無理矢理にでも笑ってしまえば良いとおもいます。

その昔、笑い袋ってのがあってだな。

あれは画期的なオモチャだったと思うのですよ。誘い笑いの原点で、笑うのは身体に良いことで、そうやって無理矢理にでも笑って辛い時をやり過ごせば、後は案外何とかなるもんだな、と思います。


はい。最近はそんな毎日です。無理矢理前向きな言葉を吐いていなければ立っていられない。でも楽しいのも本当で、こんな世の中で無ければ休みの度に遠出しているとおもいます。
完全防備で上京したい!!
友達に会いに行きたい!!


来月頭にるある健康診断の為に、酒を控えようかと思うのですが、以前医者に見せた健康診断結果によると、「こんな量の酒を飲んでいる人の数値ではない」と太鼓判を押されまして、安心しきってます( ^ω^ )身体は丈夫です!!馬鹿だから風邪すらひきません!!

が、ここ数日情緒が安定しない毎日で。
仕事で休憩が取れる時は売店で菓子パンを沢山買って涙ぐみながら貪り食うというハタから見たら滑稽極まりない事をしていました。ですが、食べ物の力は偉大だなと思います。良く動く私の体。

私が毎日くらくらしてしてたのはカロリーが足りなかったのです。カロリー大事。
体調不良は更年期かそれ以外か判断しかねますが、どっちでも良いです。この不調がおさまるのであれば。
初潮を迎えたときからずっと、さっさと終われと思っていたんですよね。必要のない機能の為にあと何十年我慢しなければならないのか、と。
煩わしくてお金と時間が勿体無い。
そう、本当に要らないからって取って欲しいと訴えても健康な臓器は取れないってさ。
あ、そう。金返せ。私の体。



物心付いた時から違和感しかなかった。女とか男とかいう狭い枠の中に押し込められたくなかった。
私にとって女という器は損でしかないです。
男尊女卑のこの国で何を言っても\(^o^)/


あ、国は関係なかった。あと、損というか不利。










[*最近][過去#]




広告が素敵すぎて目のやり場に困るなあ。






















[戻る]

無料HPエムペ!