[携帯モード] [URL送信]

しゅーへいの日記
2010-10-06(水)
ライブがありまする。

そういえば、ライブがあります。
うっかりしてたら告知が遅くなってしまいました。

11月6日に六本木clubEDGEでやります。詳細未定。
ライブスケジュールにちゃんとしたもの載せますので。
是非ともお越しくださいませ。

あと先に言ってしまえば12月4日にもライブやる予定です。お昼のライブとなりそうです。
こちらもまだまだ詳細未定なので追って連絡します。


キノコホテルにはまっている。
昭和な感じの音は肌に合うのかも。
支配人のマリアンヌ東雲様は綺麗でエロくて素敵。
実演会行ってみたいなあ。
コスチュームを統一するバンドというのもやってみたい。

超絶メロディーと絶品歌詞が降ってきてほしい。
相変わらず曲作りはスーパースローペース。
何か変てこなテーマ思いつかないかしら。

とにかく、ライブがあることを伝えたかったのです。
実演会です。よろしくです。

「ライブがありまする。」へのコメント

By H茎
2012-04-25 19:44
IMc8KHH4
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:6841vx2M.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-05-04 05:59
wne55115
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:58k01uU5.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-05-05 10:57
J2ia8U27
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:Se561n74.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-06 07:16
R1t0i0x9
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:g4M9xZnV.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By たま
2012-05-07 03:10
A4b9Rl41
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:5734T622.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-05-08 00:36
UnDGDT2X
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:54pk8JK4.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By たくみA
2012-05-11 01:47
3j5362O3
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:4947wju1.malay.nadesiko2.org
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-05-15 09:56
Q2h0AVrW
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:nrHt2Y5Q.www.kke9.com
softbank
[編集]
By ビンビンラディン
2012-05-29 18:49
576T5VFm
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:12oH83j8.bin-radish.info
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-06-12 03:19
67NtUEo3
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:I6Wu9U3P.agesage.me
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
ぶっとび世界王者!
[戻る]

無料HPエムペ!