[通常モード] [URL送信]

しゅーへいの日記
2010-10-06(水)
ライブがありまする。

そういえば、ライブがあります。
うっかりしてたら告知が遅くなってしまいました。

11月6日に六本木clubEDGEでやります。詳細未定。
ライブスケジュールにちゃんとしたもの載せますので。
是非ともお越しくださいませ。

あと先に言ってしまえば12月4日にもライブやる予定です。お昼のライブとなりそうです。
こちらもまだまだ詳細未定なので追って連絡します。


キノコホテルにはまっている。
昭和な感じの音は肌に合うのかも。
支配人のマリアンヌ東雲様は綺麗でエロくて素敵。
実演会行ってみたいなあ。
コスチュームを統一するバンドというのもやってみたい。

超絶メロディーと絶品歌詞が降ってきてほしい。
相変わらず曲作りはスーパースローペース。
何か変てこなテーマ思いつかないかしら。

とにかく、ライブがあることを伝えたかったのです。
実演会です。よろしくです。

「ライブがありまする。」へのコメント

By きよし
2012-06-14 17:09
6B8Du82m
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:QqhT2CK8.shavitrue.com
softbank
[編集]
By ジャンレノ
2012-06-21 18:12
bJ16VUX4
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:15P48E9p.jan.doradora2.com
softbank
[編集]
By さえお
2012-07-17 16:30
27ATRC2t
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
link:Hl95AUw3.dal-bish.info
softbank
[編集]
By 某変態
2012-07-18 15:47
qG2VlK90
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:0UqoM84g.hentai-tube.me
softbank
[編集]
By けんた
2012-10-09 20:36
62T662aC
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:y9tij7M9.zetto.org
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-10-10 08:52
4gM70046
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:A1rQ85S9.mlkl.org
softbank
[編集]
By ハチ公
2012-10-10 18:16
Vw430278
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:z05M1237.diet.bio-rizm.net
softbank
[編集]
By マゾヒスト
2012-10-11 04:42
052l9X2s
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:k384VLVn.braik.info
softbank
[編集]
By よしお
2012-10-11 16:04
et7WC864
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:17Lb7240.maumaus.me
softbank
[編集]
By キムゆりあ
2012-10-12 13:21
t98097U8
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:g6K5395G.k-j-pop.me
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
ぶっとび世界王者!
[戻る]

無料HPエムペ!