[携帯モード] [URL送信]

しゅーへいの日記
2010-10-03(日)
おくとーばー

10月になった。
近くの洋食屋さんのメニューにカキフライが再登場した。
ついこの間「ああ、また来年まで食べられないのか」なんて思っていたのに。
1年とはこんなに早いものだったっけ。
あっという間に師走、紅白、元旦、あけおめ2011年てな具合だろうな。
流されてるなー。
今日「おやすみプンプン」第7巻読んだからかもしれないけど、
ただいま絶賛暗黒おセンチモードでありんす。
そんなことを仮にも不特定多数の人の目に触れる媒体上でつらつら書いている。
おーやだやだ。ちっとも面白くないっての。
すみません。

キノコホテルというバンドの
「マリアンヌの憂鬱」と「マリアンヌの休日」
アルバム2枚買った。
前々から聴きたいなと思っていたので、やっと。
これから行き帰りの電車で聴こう。

継続して新曲作成中。
今回のは、もしかしたら、結構いい線いっちゃうのではなかろうか。
と、毎回思っている。

うまいカキフライ食べて
マンガ読んで
アルバム買って
曲作って

好きなことしかやってないな。
暗黒おセンチモード?笑っちゃうぜ。


「おくとーばー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ぶっとび世界王者!
[戻る]

無料HPエムペ!