[携帯モード] [URL送信]

しゅーへいの日記
2010-09-29(水)
天気と気分は比例するかも

とくに書くことが思いつかない。どうしよう。

靴ズレが痛い。買ったばかりの皮靴が凶暴。
あと何回か履けば馴染むかな。いやしかし小指痛し。

天気がすっきりしない日が続く。
今日も別に雨が降ったわけじゃないけどパッとしない。
涼しくなるのはありがたいけどね。
春とか秋とか、カーディガンをてろっと羽織ってちょうどいい季節は好き。
冬も好きかも。寒いほうが得意だし。


雨降りの朝で今日も会えないや なんとなく


これはくるりの「ばらの花」という曲の歌いだしです。
僕は雨の日には必ずこの曲が最初に浮かんできて、ずっと頭の中を流れ続けます。
そんなふうに、意識せずとも身体に沁み込んでいるような歌ってすごいなって思う。

雨というテーマからなんとなく書いてみました。おわり。

「天気と気分は比例するかも」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ぶっとび世界王者!
[戻る]

無料HPエムペ!