[携帯モード] [URL送信]

しゅーへいの日記
2010-09-23(木)
いよいよ長袖の出番かしら

せっかくの休日が雨降り。
とはいうものの、今日は一日寝ていただけ。記録的睡眠量。
わずかの起きていた時間で曲作り。

そういえばこのあいだの日曜に本棚が届いた。
友人たちの協力を得てなんとか組み立て完了。
なかなか部屋に合うデザインだったので一安心。
それに付随してだいぶ部屋の物も捨てられた。
家具の配置が若干変わるだけでも他人の部屋にいる感覚になることを知った。

しかしこの急激な気温の変化は異常。
日本から春と秋が消えてしまうんじゃなかろうか。
どちらも好きな季節なのに…
四季というものの素晴らしさに改めて気付いた9月23日。



「いよいよ長袖の出番かしら」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ぶっとび世界王者!
[戻る]

無料HPエムペ!