[携帯モード] [URL送信]

しゅーへいの日記
2010-09-13(月)
星に願いを、ってか?その前にやることあるだろう。

本日は有給休暇。

映画を2本観た。さすがにしんどい。
『悪人』と『BECK』。どちらもなかなか。
観て損は無い映画だと思う。

本棚購入。苦節8か月くらいか?
振り返ると決断力の無い自分にほとほと呆れる。
しかし買った。ので前進。今度の日曜は部屋の整理。

また本と漫画を購入。
小説『ボトルネック』と漫画『おやすみプンプン』6巻。
芸術に触れたい心境なようだ。本人談。
吉田修一さんの本も3冊購入済み。
もうすぐ『東京湾景』読み終わる。


他力本願過ぎてよくないことはわかっていても
なんかいいことないかな。
と考えてしまう。最近は特にそうだ。
一歩ずつ、とはわかっていても、それすら難しい。
てことはもっと奮い立たせないとダメなんだな。
酔っております。

「星に願いを、ってか?その前にやることあるだろう。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ぶっとび世界王者!
[戻る]

無料HPエムペ!