[携帯モード] [URL送信]

ブログ
2023-10-04(水)
「works」ページの追加について

これまでに朝の光が他の方とかかわって何か作ったりご依頼いただいて何か作ったりしたもの、
のうち、完成していて言ってもいいものを並べておきました。

どのくらいのケースまでここに並べてよいものか悩みましたが、とりあえずお金をいただいたものと、お金をいただいていなくても個人的に大きいと感じたものに関しては挙げさせていただいております。
何か問題がありましたらご連絡ください。

あと「おまえこれ忘れてるぞ」もあったら教えてください。

ついでにトップページのメニューの見た目を整理しました。
バナーの雰囲気そろえて作り直してもいいのですが、いやまて、テキストでよくね? になりました。
往年のケータイ小説サイトっぽい。

よろしく。
ではまた。
「「works」ページの追加について」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]