[携帯モード] [URL送信]

ブログ
2023-07-02(日)
「更新報告」「ひとりごと」について/その他の近況報告

・結論

トップページに「更新報告」「ひとりごと」項目を追加いたしました。


・経緯

Twitterが大規模な不具合を起こしています。
まだ噂でしかありませんが今後はTwitter全域でツイート閲覧数に制限がかかるとのことで、もう創作アカウントの実用は厳しいなと思います。


・「更新報告」について

というわけで、これまでは小説の更新報告などをTwitterで行っていたのですが、今後は当サイト内に専用のページを設け、そこで更新報告を行うこととします。
Twitterで更新報告をする際につけていたような画像の添付は難しいので、マジでただの簡素な報告になります。
無いよりましかと思いますのでよろしくお願いします。


・「ひとりごと」について

Twitterで毎秒騒ぎ散らかしていた創作に関する妄想幻覚や考察ツイートなどをこちらで行います。
Twitterアカウントに代わり、今後の創作ネタメモデータベースとしての運用が……できるといいな。

現在、朝の光のTwitterアカウントの全ツイートアーカイブを準備しているところです。
準備が終わり次第、読者の方にダウンロードしていただけるようGoogleドライブなどを用いて公開いたしますので、これまでの朝の光の創作関連ツイートを閲覧したい方はご利用ください。
創作ツイート以外も大量に含まれておりますが……。まあええやろ……。


・今後の課題
イラスト、落書きの類をどこに投げるか。
エムペはテキスト投稿以外には絶望的に適さないので、何か方法を考えなくてはなりません。
どうしたもんか。




・その他の近況報告

新社会人になって創作のペースが落ちていますが、止まらずに進めてはいます。

この間で言うと見あパラ一章過去編「willing」を全編公開しました。
ずいぶん前に書いて没になったものではありますが読めないのももったいないので……。

それとまたじわじわと一章の連載を進めています。
ゆっくりだなあ。
今年中には完結するといいんですが、もう七月なんですよね。
頑張ります。
面白いものをお届けします。



何があっても生きている限り続けます。
それではまた。

「「更新報告」「ひとりごと」について/その他の近況報告」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]