[携帯モード] [URL送信]

ブログ
2024-02-04(日)
サイト11周年


十一周年です。いつもありがとうございます。

去年の祝いではわりと張り切って本を出したりわちゃわちゃしましたが今年は絵を描いただけです。例年通りともいう。
記念絵は今回フューレとルーモのツーショットです。
抱えてる枝はりんごです。

さて例年通りこの一年を振り返ります。
なんかしたっけ。

Everlastingを連載しましたね。とはいえ書いたのは一昨年の終わりなのでただ投稿しただけです。
コミティアに2回出ました。思ったよりも反響があり、多くの方にEverlastingをお持ちいただけて、うれしかったです。

文章の仕事、作詞の仕事、歌の仕事、などなどを何個か受けていました。
まだ公開されていない件も多いですが公開されている件もあります。
作詞は毎回のことですが「自由にやってくれ」と言われると濃密な見あパラになっちゃう。テーマがあればもちろんそちらに従うのですが。
気になる方はworksから見てください。

一章の連載をしばらく進めました。やっと。
しかしまた止まっています。今書いています。
終盤までは確実に来ています。今年はさすがに終わらせます。
いったい何年間を一章改稿に費やしているんだ?
いつの間にか三回書いた二章よりずっと長い時間がかかっている。
つらいです。早く書きたい。毎日いっぱい書きたい。
面白いものを書きたい。

就職をしました。
ギリギリ書き続ける習慣を失わずには済んでいますが、書けている量は落ちています。
心なしか面白さも落ちてきているような気がしています。
取り戻せ。必要なのは感傷と覚悟だけだ。
かならず持ち直します。待っていてください。
書きたいものがまだまだある。

一章が終わったらその時にまたここで次に書きたいものの話をしようと思っています。もちろん一章改稿版の振り返りトークもやります。
目標は年度内。

それではまた。

「サイト11周年」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]