[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-03-23(日)
A


07 最近腹がたったこと

常々腹立っております。

結構一々腹内でキレているのでこれと言って何も
強いて言うなら、ひでお伝のアニメ絵に。

08 最近買った高価なもの

眼帯。

嘘です、2000円の品でした
それなら某ブランドのコートの方が恐ろしい値段です、レジに持って行った自分が今でも恐ろしいです。

09 最近買ったお得なもの

二足1000円のニーソ。

余りお得感が感じられません
でも可愛いですよ、紫のニーソ。

10 最近きいた音楽

羞恥心。

あれ、曲名忘れました
とりあえずつるのが可愛いのでオールオーケーです。

11 最近ついた嘘

「かわいーい」

何処で使ったそれかは内緒の方向で。

12 最近焦ったこと

常に焦って生きてる気がします。

というか焦らないと生きていけない人種かと
自分を追い立てるのが好きなマゾヒスト気質かと。

13 最近泣きそうになったこと

友人の眉毛がヤンキー。

可愛い娘なんですが、ある日を境に薄墨色でギュインと上に上がる眉になりました
どんな心境変化ですか、びっくりします。

14 最近悩んだこと

あ、これも常です。

余りに日常的過ぎてこれと言って代表的な物がありません。

→B

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!