[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-03-22(土)
最近バトン


麻都様からパス頂きました!

相変わらずカオス解答です。


01 最近の口癖

「じゃーんけーん ぽん」

取り憑かれた様に他人にじゃんけんを強います
大抵ちょきを出すので最早見破られて負けるのがオチです。

02 最近の趣味

コンビニのリラックマグッズ集め。

お菓子の入れ物やファイル、ミニバッグ、小物入れ…
これまた取り憑かれた様に集めてます。

03 最近のマイブーム

大神。

あをちゃんに借して貰ったんですが、久しぶりに
「純粋にゲームを楽しんでるぞ」
という実感が湧きました、面白いです。

04 最近みた夢

今日見たのは、とても口に出しては言えない事をしている某筆頭と某海賊をガラス越しに見る夢。

松永氏が隣に坐っていて中々カオスワールドでした
爆破オチ。

05 最近の睡眠時間

7時間程度。

最近は良く眠れています、というか夜更かし癖が治りました
休日は大抵オールナイトで色々やります。

05 最近嬉しかったこと

毎月30日が幸せな日になりました。

06 最近悲しかったこと

喜多さんが最終回を迎えました。

これ程に口惜しいドラマとの別れは初めてです
漫画やゲームなら確実にジャンル入りでした。


→A

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!