[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-03-24(月)
B


15 最近読んだ本

「自由死刑」


喜多さんの原作本です
やっぱりドラマの方が好きですが、小説の方もドラマと別物として見れば好きです。

16 最近読んだ漫画

「成功の紅茶館の事情」

帯の「ド変態漫画」という銘打ちに惑わされて買ったんですが、まさかのえろ漫画でした
主人公♂が意外と好みなのとおっぱいが好きなので乗り切れましたが、他人目から遠避けておかないと人格を疑われそうです
今更ですが。

17 最近電話した人


担任の教師からついさっき追試の報告が入りました。

18 最近メールした人

あをちゃん。

というかあをちゃんと某所友だけとしか殆どメールしてません。

19 最近覚えた言葉

「マヨネーズ抜きで」

やっと言える様になりました。

20 最近気になっている人3人にまわしてください。

3人限定ですか。

螺子様
刹那様
冬季様

見てしまった方もレッツ最近。



お持ち帰り

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!