[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010-05-08(土)
JWSAドッグショー無事に終了!

5月2日(日)に開催されたJWSAナショナルドッグショーに当犬舎のルーガーも参加しました!
参加した全頭数は42頭。
1回目の開催で42頭は凄い!

ルーガーはアメリカでUKC CHを獲得しているので、
チャンピオンクラスでの参加となりました。
このクラスではルーガー含めて2頭・・・。
さすがに負けたらどうしよう・・なんて思っていましたが、引っ込み思案のルーガーも昔を思いだしたのか、綺麗に走ってくれて無事に1席!

足元が滑り、カーブも急なので滑ってしまいましたが・・。ハンドラーである私のミスです・・。

チャンピオンクラスで1位でしたので、そのまま最後のBOB戦。
生理中の女の子に負けてしまいました。。
さすがにいい匂いをかがされたら・・・。
とまぁ、これは言い訳です(苦笑)

でも一応?日本一の男の子!という事で、リボンとロゼッタを頂きました^^

ルーガーも今年6歳。若い子達に負けず、会場の雰囲気にも負けずに頑張りました!

審査員の方も、たくさんの参加と予想外にいい子が多かったようで驚いておられました。
とても喜んでいたようですよ^^

またショーの開催があればリベンジ!したいと思います。なんとしてもBOBを・・!
とはいえ、そんな気持ちはあるけれど参加すること自体が楽しくてしょうがないので、ケガなく楽しめたらなと思ってたりします(笑

なんとデジカメを忘れた父のせいでまだ画像がありません・・・。
後ほどアップしたいと思います。
それでは!
「JWSAドッグショー無事に終了!」へのコメント

By スイス川シェPAO♪♪
2010-05-11 23:33
幕張行きました♪♪ホワイトシェパードを、たくさん見れて嬉しかったです)^o^(☆BYスイス川シェパオ☆YEAH♪
SH001
[編集]
By ピース
2010-05-12 10:27
ルーガーおめでとうございます☆
第一回目のショー、とても盛り上がっていて良かったです
関係者のみなさん、オーナー&ワン達お疲れ様でした。

pc
[編集]
By succession
2010-05-19 15:16
スイス川シェPAO♪♪様>

当日は予想していたより、ホワイトさんを連れてこられた方がたくさんでなかなかの迫力!だったと思います^^
色々思いはあると思いますが、楽しんでいただけていたようなら何よりです♪
pc
[編集]
By succession
2010-05-19 15:18
ピースくん>
ピースくんも当日、お疲れさまでした!
数時間だけの開催、とても短い時間だったけれど、
それぞれ色々な事がありましたねぇ^^;

でもピースくんはイイコでちゃんと歩いてくれて、それだけでも十分だよね!
まだ小さい頃のピースくんのままだったらきっと・・・みんなに、「あーそーぼー!」って行ってたかも?(笑

とにかくお疲れさまでした!ありがとう〜^^
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!