[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010-03-12(金)
仔犬ちゃん追加です!

皆さんこんにちは、お久しぶりになってしまいました。
毎回お久しぶりですと言っている気がしますが・・

さて、本日すぐにお譲りできる子犬さんを追加しました!
1月18日生まれの子で、なんと10頭兄妹!
お母さんはカレンちゃん、お父さんはルーガーです。
10頭兄妹ですが、すでに2頭は決まっていますので、
お写真は8頭のみ。

ちょうど出産が重なり、仔犬さんも現在12頭・・・。
ということで、通常より少しお値段を下げています。
女の子が欲しかったのにいなかった・・・という方も、今回はしっかり女の子も生まれてくれました!

ルーガーの子ですので、将来も有望。
ルーガーが大人しく穏やかな性格ですので、是非一度会いに来てあげてくださいね!

来週には別の仔犬さんが来る予定です。
その時はまた掲載しますので、お楽しみに♪
「仔犬ちゃん追加です!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!