[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010-05-18(火)
新人?

今回も諸事情により画像はありません(笑
なかなか上手く撮れないんです。。

えーと、飼い主様募集中ページにも掲載していましたが、昨年12月20日に生まれた、アイスとルーガーの赤ちゃん。
女の子1頭だけ残っていたのですが、大きくなっていくにつれて、私好みの骨格に成長してきているのでお残しとなりました。

アイスの仔なので、ちょっとベージュが強いのですが性格もアイス似でとてもいい子さん。

もうちょっと自由にさせて、訓練と身体作りをしていく予定です。

訓練に励もうかなと思っているので、この仔の出産予定はとりあえずありません。
数年後、結果次第ですが・・・。

名前は某アニメから「斑(まだら)」にしました(笑
女の子なのに・・・・。
でも普段は「まーちゃん」と呼んでいるので問題ない!・・・はず?

これからまーちゃんをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
「新人?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!