瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-03-14(金)
シャドウハーツUクリア!

 泣けましたっ! もう、感動して衝動的にサントラ買っちゃいました(笑)





-------8X ネ タ バ レ -------



 アリスを生き返らそうとしたけど失敗してしまい、だけど一瞬だけ魂が宿って――。

「ウル…」

「!? ア、アリス…」

「愛してるわ…」

「お、俺も…」

 ってシーンに泣きました。もう言葉だけじゃ言い表わせないですこの感動はっ! その後に列車で出会うシーンもあったんですが、それも感動で……うぅっ……。
 GEとBE両方見ましたが、GEのアリスが「もう苦しまなくていいよ」とか「これからもずーっと一緒だよ」とか言うものだから……。ああ! もうっ! 涙涙って感じです。最後の『運命の女に出会うまであとわずか』って言うのにもTのストーリーを思い起こさせられて感慨深かった……。
 カレンの「あなたに会えるように強く祈るから」って言う台詞も深いなぁって。結局時代を遡ったカレンがウルの母親なんだなって。ウルムナフって名前の理由が初恋の相手と言っていたけど、これじゃあ卵が先か鶏が先かって思いました。何げに母親が一目惚れ的な話をしていたので、カレン的にはどんな心境だったのか……。自分の死期もわかっていて何故逃げなかったのかとか、例え母親の死という出来事が切っ掛けを作るとしても、別の未来があっても良かったんじゃないかなぁ……とか。思っちゃいますね。
 てかニコルはカレンに一目惚れでもしたんですかね? 何か最初にほんの少しばかり一緒に居ただけなのに、あの執着は……。声優さんも一緒のこともあり、レザードとキャラ被る〜って思ってました(笑)
 BEはロジャーの「父親の顔も忘れたのですか」とか、一瞬おいっ! っとツッコミを入れたくなりましたが、その後の「帰りましょう、ここはあまりにも寒い」だったか、その台詞にジーンってきました。
 とにかく終わらせるぞって意気込んで色んなミニゲームを飛ばしたりしたので完全コンプリートになりませんが、まあ、それは後々極めていこうかなぁなんて。取り敢えずエンディングを迎えられて良かったです〜。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!