瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-03-15(土)
なーんか、色んな場所にトリップする夢を見た

 不思議な機械に乗って色んな場所にトリップする夢を見ました。とある世界で捕まっちゃって、一緒にトリップしてた仲間と離れ離れに牢屋に入れられて何とか脱出を試みて何とかトリップ機械に乗ったまではいいけど追ってくるガーディアンのしつこい事、おかげでうまくトリップできなくて早く逃げなきゃいけないのにとかなり焦って、仕方なく機械から降りてガーディアンを吹っ飛ばしその間にトリップ準備を始めて早く乗ってと言われて慌ててトリップ間近の機械に飛び乗って、ふと前を向くと再び起き上がろうとするガーディアンが見えて早く早くトリップしてと焦りながら祈って、ガーディアンがその腕を伸ばして――その瞬間にトリップが成功してふーっと仲間と安堵の息を吐きました。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!