瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-03-13(木)
目が覚めたら泣いていた……

 目が覚めたら泣いていて、正直またかよって思いましたね(笑)
 あんまり覚えてないんですけど、恋人が死んでしまった夢を見た気がします。現実には恋人なんていませんよ、当たり前ですが(笑)どうしてあんな夢を見たんだろうか……。別に夢の中で泣いていたわけじゃないんですよ? なのに起きたら涙ボロボロでかなりびっくりしました。しかも夢の内容とか薄ぼんやりとしか覚えてないのに凄く悲しい気持ちだけあって、だけど眠いんです。物凄く眠くて結局、二度寝したので色々忘れちゃったみたいです(笑)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!